今月に入ってから、友達との呑み会とかあってか

体重が1キロも増えてしまった。


友達との語らいは楽しいものだったけど、

体重を気にしつつも呑んで・・

やっぱり体重が増えてしまった。

せっかく少しずつ減っていた体重なのに、


やはり運動をしないとダメだな。

完全にメタボです。

このお腹なんとかして~~って感じです。

たまに腹筋をしているんだけど、


有酸素運動と筋トレをしないと痩せないかな~~


明日も、元上司と食事だし・・・


うう~~体重減るかな?

でも、便秘気味なのもあるからね~~

それも関係していると思うのだけど、

そう思っているのは私だけかな?

でも、かなりやばいので、何とかしないとね。