昨日はとてもしんどくて、一日寝ていました。

夜になって起きて、チャットをしていましたけど、

タイピングもしんどいので、ほとんどログを見ているだけでした。


早く寝たいと思って、早めに薬を飲みましたけど、

寝たのは12時すぎ、


1時間半後に目が覚めましたが、そのまますぐに眠れました。

起きたのはアラームが鳴ってからです。


久しぶりに良く寝たって感じがして、すっきり目覚めることができました。

いつもなら食パン食べた後、眠くなるのに、

今日は大丈夫なようです。


今日友達と夜飲みに行って、

そのまま、友達がお泊りする予定なので、

掃除機をかけていました。


朝は涼しいとはいえ、動くと暑いです。


昨日と昨夜よく寝たので、少し充電できたみたいです。


午前はパートバンクに行ってこようと思います。