今日はお昼からマイミクさんとお茶をしました。


フラダンスつながりのマイミクさんです。

会うのは2回目です。

最初会った時はそんなに話しなかったけど、

その時は3人で会ったせいかな?

今日は二人であったので、結構話しました。


ほとんどがフラの話しでしたが、

携帯メールの話しになって、

その子は友達と毎日メールしているそうで、

でも、それが、相手が急に怒ったりして

なんで怒っているのか解らないとか

携帯メールって難しいって話になりました。


私も最初は携帯を持った時、

いつでも出来る気軽さで、メールを楽しみにしていました。

メールのない日は寂しいな~~とか思ってました。

でも、楽しかったのは最初だけで、

今は連絡とかが主になってます。

メールするのはパソコンの方が長文かけていいかなって思います。


携帯メールで、絵文字とか顔文字とかないと、

なんだか冷たい感じもするし・・・・

文字だけで表現するのは難しいのかなと感じました。


やはり顔を合わせて、直接話しするのが一番ですね。


帰ってきてから、

手続きの書類を書いたりしていました。


婚姻届を書いてなかったので、

書こうと思って名前は書いたのですが、

後、書き方がわからない・・・・

間違えたらいけないから、そのまんまになってます。


なんかちょっと、ドキドキしました。

あ~~ホンマに結婚するんやな~~と思いました。


これでほんまにええんかいな・・・・・