昨夜はテニスの友達二人と会いました。

ご近所に住んでいるので、近くの居酒屋へ


多分2年以上は会っていません。

一人の子は年下だけど、今時の子にしたら、

とてもいい子で、結婚して、転勤族らしいです。

子供も産まれて、とても可愛い。

子供は連れてきてませんでしたけどね。


もう一人はサークルでも一緒にしていたんだけど、

今は来ていなかったので、久しぶりでした。


二人とも変わってなくてほっとしました。


でも、もう会えなくなるんだよね~~

寂しい限りです。


帰りは遅くなかったのですが、

チャットをして寝るのが遅くなりました。

でも、5時半に起きて、ゴミ出しをして

ワンの散歩しました。


食パンを食べるとまた睡魔に襲われて、

雨が降る前に買い物に行こうと思っていたのに、

気がついたら雨が降っていました。


何度か目が覚めましたが、一日寝てしまってました。


結局、夕方にワンが顔をひっかいて起こしにきて

ようやく起きました。


やっぱ昼夜逆転してるよな~~


なんで、昼間こんなにだるいんだろうと思う。

眠気との戦い。


お天気悪いと気分も凹みます。

体も重いし、動く気になりません。


梅雨って嫌だな~~


引越しの準備大丈夫だろうか・・・