昨日は友達と映画の試写会に行ってきました。


深夜までウィンブルドンを見ていました。

クルム伊達が出ていたので、最後まで見ました。

1セットはとったものの、後はやはり若い相手が勝ちました。

38才の挑戦・・・やはり体力がついていってないようでした。

でも、よく頑張ったな~~と思います。


それから寝たのですが、ワンに1時間後に起こされてしまって

眠れなかったです。


友達と出かける1時間前までゴロゴロしていて

ちょっとしんどかったので、リタリンを飲んで出かけました。

そのおかげで、映画も居眠りすることなく、見れました。

舞台挨拶もあったので良かったです。


その後、ミナミを歩いていたら、腰が痛くなり左足も痛くなってきました。

友達とお好み焼きを食べて帰ってきて、

ワンの散歩に行ったらもう限界でした。


でも、テニスの試合を見てから寝ました。


とても疲れていたのでしょう、

よく、眠れて麻も起きれませんでした。

一日寝ていて、とてもしんどかったです。

ワンが何度か起こしにきたんだけど、

起きれなくて、

夜になってようやく起きました。


今も疲れています。

昨日も疲れていてお風呂にも入ってないのに、

今日もお風呂に入る気がしません。


出かけた後はいつもこうです。

ダウンしてしまうのです。


いつも疲労感があるのに、出かけると疲労感がまします。


ワンが夕方必死に起こしてくれてようやく起きた感じです。


こんなんで、引越しの準備できるのでしょうか?

ラクラクパックにすればよかったかな?


疲れてやる気がおこりません。


どうなる事やらです。


毎年この時期くらいからウツが酷くなるので

その時期だと思って静かに過ごすかな?


でも、またUSJに行きたいので、友達を誘いました。

その後からパワー全開で荷造りを頑張ります。