今日はメンタルクリニックの受診日でした。


先生に話しして、夜は眠れなくても横になってパソコンとかしない事だって・・・

解っているけど、出来ないのよね~~


メンタルクリニックの後、友達とミスドでお茶しました。

テニス仲間ですが、もう会えるのは今日が最後かなって思いました。


その子にも結婚してよかった?って聞いてみました。

皆良かったって言うけど、よく考えたら

結婚を控えた私に良くないって言うはずないよね~~


でも結婚当初は相手にイライラしたりするよ~~って


お互い違う環境で育ったのだから

すれ違いもあるだろう。

お互いを理解しあうには時間がかかる。


私はウツの事を理解して欲しいとばかり思っていたけど、

私もダンナちゃんの事を理解しないといけないんだなって気づきました。

遅いってか~~~


今日もしんどくて寝てしまいましたが、

片付けとかボチボチ頑張ります。