昨夜もチャットしていたけど、

そんなに遅くなく寝ました。


でも中途覚醒で3時間弱で目が覚めてしまって、しばらく起きていました。

眠かったからまた寝たけど、


朝方、雷がなり、雨が降ってきて

雷が怖かったのでしょう。

ワンに起こされてしまいました。


まだ5時前だよ~~と言いながら

結局起きてしまいました。


ゴミを出してきてからボーっとしています。


今日はメンタルクリニックに行く予定なので、

眠くても起きていないといけません。

雨だから嫌なんだけど、

今週はずっと梅雨で雨みたいだから、

もう、今日行ってこようと思います。


テニスのト友達とその後ちょっとお茶する予定もあるので

出かけてきます。


しかし、ワンのやつめ~~

起こされなかったら6時頃まで寝てられたのに・・・


でも仕方ないか・・・・怖がりだからね