昨日は割りと元気で、朝寝をした後、片付けていました。

それから映画を見てからワンの散歩をしてから、

お出かけしました。


久しぶりに梅田に出るので、ちょっとブラブラしようと思ったのですが、

着いたらそんな時間なくて、直接待ち合わせ場所へ・・


一人の友達が来ていて、

成長したね~~と(笑)

そうです、以前にあった時より10キロも増えているんです。


料理は私の希望を取り入れてもらって

アジア風料理です。


タイのビールも飲みましたけど、

日本のとそんなに変わらなかったです。


友達は私がいきなり結婚と言うことに驚いたそうです。

誰かと付き合ってるとかもなくて、

いきなりだったので・・・


まあ、それもそうですね。


ダンナちゃんの写真見せたら、若いね~~と言ってました。

もっとおじさんかと思ったって・・・お世辞かも知れないけど。


近況などを話しして、

私は二人に結婚てどんなものか、

結婚してよかったかなど聞いたら、

二人とも結婚してよかったと言ってました。


自分を待ってくれている人がいると思うと心強いそうです。


結婚生活は我慢しないといけない事もあるそうです。


私が我慢しないといけない事はネットかな?


結婚して規則正しい生活になると夜も眠れるようになるかもよって・・・


そして料理は手抜きで・・・と言われました。


ふんふんと聞いていて、色々参考になりました。


友達っていいな~~と思いました。

もう、ほとんど会う事はなくなると思うけど、

友達は友達・・・

困った事があったら連絡してって言ってくれました。


帰ってきてから、寝ようと思って薬を飲んだのですが、

ネットをしていたら、やはり遅くなってしまって・・・


今日は疲れもあってダウンして一日寝ていました。

夕方ワンが起こしてくれて、ようやく起きました。


楽しい語らいでしたけど、やはり外に出るのは疲れますね。

まだまだ無理は出来ません。


でも会えてよかったです。