昨夜もチャットしてから寝ました。

1時半すぎに・・・

5時すぎに起きて、一服してからワンの散歩です。


またいつものように眠気がやってきました。

いつものように寝てしまいました。

起きたら9時半でした。


ちょっとネットをして、

また寝ようか、片付けをしようか迷っていました。

今日は朝寝の後いつもよりスッキリしていたので・・・


頑張って片付けることにしました。

書類関係です。

なんか沢山ためこんでいて、

古いものもあり、

これっているのかな?とか悩んでしまったり

同じようなものがあったりと

訳わからん状態でした。

でも、ここ何年も見ていないって事は必要ないって事で処分。


保険関係はどれがいるのか解らなくて

もちろん保険証券はいりますが、

銀行引き落としを変更しないといけないし、

名前が変わるし、何処に電話すればいいのやらって感じです。


家の登記簿とかも整理して、少なくなりました。


昔のお手紙とかも出てきて読んでいました。

最近はメールや電話だけで済ましてしまうので、

手紙が出てくると懐かしかったです。


年賀状も古いのが出てきました。

大体が仕事関係だから、すぐに捨てるのですが、

写真付きの分は捨てられなくておいていましたけど、

思い切って捨てました。

これもほとんど会社関係ですから・・・


やっと一段落したかなと部屋を見回して見ると

あれ~~まだあった~~~


ゴミ袋3つくらいのゴミが出たけど、

これでも少なくなっているのだろうかと疑問です。


私の荷物、ダンナちゃんの家に入るのか?


荷物を片付けるのは引越しが一番ですね。

今までは何年かに一度引越しをしていたから

そんなに荷物ってなかったような気がするけど、


引越しのたびに部屋が広くなったのもあって、

置けるからいいかって感じで置いていました。


引越しは狭い部屋に引っ越すほうがいいな

その方が本当に必要なものだけ持っていけるから


それと荷物が増えた原因の一つにパソコンがある。

パソコン関係の本とか色々小物があり、

それが荷物を増やしている原因だな。


まだ片付いてないけど、

一度にやると疲れるから、今日はもうおしまいです。

今度はいつ出きるやらですが・・・


今日は夕方から病院時代の友達二人と会う予定です。

私のお祝い?をしてくれるのと

中々会えなくなるからと言うので会ってきます。

二人とも結婚しているので、

先輩の意見を聞いてきます。

楽しみだな~~~


あ~~やれやれですが、

楽しんできます。