昨夜は早く寝る予定にしていたのに、

結局、薬を飲んだ2時間後に寝ました。

2時過ぎに・・・・

やっぱり、チャットが悪いのかな?

薬を飲んでも眠気がなかなか来ないのです。


朝はワンにも起こされず6時まで寝ていました。

ワンの散歩の後、やっぱり寝てしまいました。


ピンポンで目が覚めて・・

そうそう、今日は網戸の張替えをお願いしていたんだった。

もう、引っ越すからいいかなと思っていたけど、

4階でも虫が入ってくるしな~~と思って、張り替えました。


その後お昼からも寝る寝る

時々起きてはお菓子を食べて、また寝る。

やっぱりお昼間の太陽に当たったほうがいいのかな?

家の中にこもってばかりだしね。


当然片付けも進まないわけで・・・

来週から頑張ろうと思うのでした。

この作業がちと面倒なのだ。

書類関係だから、重要なものもあるし、

必要な領収書とかまとめておかないといけないし、

こまごまとしてうっとおしいです。


まあ、ちょこちょこ頑張ります。