昨夜チャットで寝るのが遅くなった。

2時頃寝て、ワンに5時に起こされた。


チャットでダンナちゃんとの事相談したんだけど、

それだけ言ってくれるなら信じてついていけば・・・

みたいな事を言われて、

ああ~~そうだな、私はダンナちゃんを信じていなかったんだと思った。


ダンナちゃんはとても優しい真面目な人です。

私はダンナちゃんを信じてついていけばいいのです。

悩み、不安はつきないけど、

ダンナちゃんを信じて・・・・


今日久しぶりに昼間に外に出た。

求職活動です。失業保険をもらう為の。

パートバンクに行ってきました。

やはり不況なのでしょうね~~

沢山の人がいました。


看護師の求人も給料安いな~~と思いました。


毎月4回も行くのは疲れます。


家の中にいると風が入ってきて気持ちいいのですが、

やはり暑いです。


引っ越すから扇風機を出すのを迷っていたけど、

やっぱり出した方がいいかな?

エアコンだけにしようかなと思っていたのだけど・・


でもうちはまだコタツを出しています。

まず、これを片付けないとね。