調子悪いです。って言うかいくら寝ても眠くて、体がスッキリしません。


朝は一応起きれるのです。

ワンの散歩も行ってます。


でもその後、急激に眠くなって寝てしまい、

午後からも寝てしまいます。


今日は昨日よりはマシかなと思って、午後から片付けをしようと思っていたのに

結局寝てました。


夕方のワンの散歩に行ってきて、

ボーっとしてます。


お風呂に入りたいけど、けだるくて・・・

どうしたんだろう私。


午後からは何とか動けていたのに・・

何もやる気が起こらない。


ただ、寝ていたい。


気持ちは焦っているんだけど。

引越しの準備を・・・


だから夢で必死で片付けている。


あかんわ。

寝るしかないかな?