昨日は1時前に寝ました。

4時に目が覚めて、一服してからまた寝ました。


結局5時に起きたので4時間位かな?


それからゴミ出しをして

ワンの散歩

ワンは今日はグルーミングに出しているので、

帰ってくるのは夜かな?

グルーミング学院の練習台なのです。

だからカットが終わってもゲージの中に入れられているんだろうな~~

そう思うとかわいそうですが、お金が少し安いので仕方ない。


食パン食べるとすごい眠気

7時すぎからまた横になっていました。

途中電話で起きたけど、

9時半位まで寝ていました。


それからパートバンクに行ってきました。

不況の波か人が大勢いました。

開く前から並んで・・

私は相場を見ていました。


看護師でも安いな~~と思ったけど、

看護師以外はもっと安い。


私は仕事をしたいけど、

今の状況からではちょっと無理があるなと思いました。


調子悪い時は手が震えるから注射とか出来ないだろうし、

集中力もないし、記憶力もない。


事務でも出来るかな?

まずはパートからって思っているけど、

下関に行っても仕事あるだろうか?

田舎だからすぐ近くってのはないかも知れない。


私は社会復帰できるのだろうか・・・・

あ~~ウツがなかったら働けるのに。

悲しいです。

仕事したいです。