午後から靴を片付けていました。

鞄もそうだけど、昔は服に合わせて靴と鞄をそろえてました。


今のマンションに引っ越す時に、靴はかなり捨てたのですが、

今日も思い切って捨てる事にしました。


ゴミ袋がなくなってしまいました。

まだまだゴミは出そうです。


生理なのもあって、眠いので午後から寝てしまいました。


今日はメル友さんと呑みに行ってきます。

結構長くメールをしていて、

1回だけ会った事があります。

既婚者ですが、おかしな関係ではありません。


いつも私を応援してくれてました。

アドバイスしてくれたりして・・


結婚の報告をしたら喜んでくれました。

それで呑みに行く事になりました。お祝いに


こちらまで来てくれるそうなので楽です。


さあ、準備して出かけてきます。