朝寝から先ほど目が覚めました。


でもまだ眠い。これは生理のせいもあると思う。

昔から生理になるとやたらと眠かったから・・


疲労感もありだるいです。

これはお天気のせいにしておきましょう。

入梅したみたいで、今日は雨が降っています。

湿度が高くなり嫌ですね~~


お片づけをしようか

また寝ようか迷っています。


しんどいので今度にしようかなとか・・・

でも、今度の日曜は、

また、紙類衣類のゴミ出しの日だから

本を捨てようかなと思っています。


私がコレクションしていた本も、

そのまま置いていて、読み返すことはなかったし、

置ける場所があればいいけど、

ダンナちゃんの家は超狭い。

思い切らないとね。


ちょっと体を動かせば目も覚めるかも・・・

一服してから、片付けようかな~~