今日は朝起きてから、そのまま7時前にメンタルクリニックに行った。

一番かなと思ったけど、一人先に来ている人がいた。

いつも会う人だった。

はやっ!

そして、7時になったら整形の電話予約を取った。


待っている間、先着の人と少し話しした。

その人はイライラしたり、不安や不眠、ウツかな?って言ってました。

その人飲んでる薬多いのに、いつも診察は短い。

私は色々話を聞いてもらっている。


眠れないのでレキソタンを4分の3にしてって・・・

どうやってするんだよ~~

半分にするには簡単だけど、その半分をまた半分にするのは難しい

でも、今夜からやってみるか・・・


それから整形へ・・・

1番の予約だったみたい。

でも診察まで待たされた。

眠いのとめまいでしんどかった。


それで診察、やはりヘルニアでしょうって

薬飲みますかって聞かれたけど、

薬では腰は治らないし、ふくらはぎには効果あるのかも知れないけど

私はウツの薬も飲んでいるので、

これ以上薬を増やしたくない。


リハビリをする事になった。

腰の牽引、それが終わるとふくらはぎに何か当てる電機治療

えっ、これで終わりかい?って感じだった。


先生は週に2~3回と言ったけど、

お金もかかるし、引越しの準備で時間がないので

週1で行ってみようと思う。

今度は来週。


リハビリ室はすごい人だった。

ああ~~私も年とったな~~と思いました。

皆、高齢者ばかり・・・

お仲間入りか・・・くぅ~~


帰ってきたのは11時過ぎ。

朝食べてなかったから、お腹すいて

昨日友達が持ってきてくれた、たい焼きを食べた。


それから昼寝。

お昼のアラームも記憶がない。


2時頃一旦目が覚めたて、異様にお腹がすいてお菓子をポリポリして、また寝る。


夕方メールが鳴って起きました。

ワンも散歩連れて行け攻撃もはじまり、

ぼーっとした頭でフラフラしながら行ってきました。


午後からは寝ないようにしてますって、メンタルクリニックで言ったのに

大嘘じゃん(^^ゞ


今ようやく頭が起きてきました。


今日は片付けが出来なかったから

明日から、頑張ります。