今日は朝のブログに書いたとおり、日曜礼拝に行ってきました。

やはり教会に行くと落ち着くな~~

そして、自分の醜いところを発見し、反省してしまいます。

いつもは何も考えてないけどね。

1週間に1回懺悔の日です。


午後から友達が用事を兼ねて遊びにきました。

この前ランチした友達も言っていましたが、

子供の悩みが多いみたい。


私は結婚して娘が出来るけど、そこまで心配してあげれるかなって

少々不安になりました。


それで、私の今の悩みと言うか

同じマンションのウツの人の事を話ししてみました。


うちに来て色々持って帰ることや

救急車で搬送された時、付き添いでついて行ったことなど、

マンションで子供の苦情が出ていることなど、

私は言わない方がいいかな~~と考えていました。

でも、あのままでは子供が可愛そうな気がして・・・


友達はもう少ししたら離れるんだから

ほっておいたら?

言うのなら引越し直前に少し言うとかにしてみたらと言いました。


う~~む、

言わない方がいいのか悪いのか

今よりも、もう少し様子みて、

引越し前に言う事にしようかな?

彼女が変わらないと友達も出来ないだろうし・・・


私って何でこんな事で悩んでいるんだろう

自分の事で精一杯なのに・・・


でも、同じウツとしてほっておけないんだよね。

他にもほっておけない人もいるし、

関西を離れるのは心残りだな~~


でも、私って結局八方美人なんだよね。

嫌でも断れないイエスマンなんだ。


だからストレスたまるのかも知れない。


でも、やはりほっておけないな~~


まっ、今日友達に話した事で、

同じマンションに住む人はやはり非常識だと、友達が言ったので

私がそれほど間違ってない事が解ったので良かったです。


もう、考えないようにします。