昨日から少しずつ始めた、お片づけ

少し動いただけでも疲れる。


昔は引越しするのに、超早かったんだけどな~~

大体2日あれば、荷造り完了し、

引越し先での荷解きも一日で終わり。

ただし、食器類を洗うのは除いてね。


だから3日仕事休めば引っ越し完了だったのに。


まあ、段々と部屋が広くなり

荷物も増えてきたから、時間がかかるのも仕方ないかなって思うけど。

こんなに体力が落ちているなんて・・・・・


片付けていて、これどうしようって思ったものは捨てる事にした。

ダンナちゃんの家とても狭いからね。


シンプルに暮らすのだ。


私の一番の心配はパソコンが大丈夫かって事。

引越ししても、すぐにはネット出来ないのが悲しい。

ネット依存症ですね~~これは


明日は友達とランチをする予定だから、片付ける時間がないかな?


明日元気でありますように!