引越しの事考えていたら、頭痛くなてきた。


引越しの準備もそうなんだけど、

名前と住所が変わると

色々と不都合があって、

色んな手続きしないといけない。


ダンナちゃんはそんな事しなくていいな

なんで私がって思っていた。


疲れて、泣き言をメールした。

そしたら、荷物だけ出して、落ち着いてから下関に来たら?って返事が・・・

違うんだよ~~

名前が変わってから、住所が変わってからじゃないと

手続きできないんだよ~~

解ってないな~~って思って

私一人がしんどい思いをしてるって思ってた。


でも、ダンナちゃんは私の為に結婚してくれるんだよね。

ウツの私でもいいって

娘の学費を稼いで、

私を養ってくれるんだよね。


もういい年なのに、新聞配達のアルバイトして

いつも疲れている。


私って自分の事しか考えてないなって

反省しました。


でも、正直大変

式とか披露宴とかしなくて良かった~~

もっと大変だもの。


私はダンナちゃんと娘とワンと

新しい家族が出来るんだ。


私にはもてないと思っていた、家族が出来るんだ。

幸せになる為に結婚するんだ。


今しんどいからって、怒ったり泣いたりしたらダメ。

結婚したら笑顔を忘れずにいたい。

出来るかどうか解らないけど・・・


ちょっと反省してみました。