昨日、昼間から呑んで

睡眠のリズムが崩れたみたいで、

今日は一日しんどかったです。


でも眼科に行ってきて、

その後、整骨院に行ってマッサージしてもらいました。


足のほうか肉離れがあるんじゃないかって言われて、

テニスは無理があるとか言われました。


やってもらって直後は良かったんだけど、

家に帰ったのは午後1時前、


疲れていたのでそのまま寝てしまいました。


多分疲れているのでしょう。

死ねば楽になるって、ふと思ってしまいます。

でも、ワンがいると思いなおしてます。


今日はやる気が全然起こらなくて

夕方のワンの散歩も行けなかったです。


お風呂に入る気力もない。


今日はもう睡眠薬を飲みました。


とにかく、けだるいので横になろうと思います。


先週遊びすぎたので、その疲れが出たのだと思います。


整骨院のもみかえしかな?


明日、明後日と見積もりに来てもらうので

ちゃんと起きなくちゃ


あ~~しんどい