昨日は大分の親友から電話がかかってきました。


長い事話してなかったので、こちらから電話しようかなって思ってたけど、

仕事の帰りが遅いので、いつ電話していいものやら・・

昨日話せてよかった。

仕事は相変わらず忙しそうで、万年睡眠不足みたい・・キツイだろうな~~と思う。

ちょっと元気をもらいました。


後はゴロゴロ寝ていたのですが、

同じマンションに住むウツの友達がアクセサリーをもってきてくれて、

引越しの話になって、いらない服をもって帰ってもらいました。

ほんの少しだけ片付き?ました。

まだまだ捨てるものいっぱいあります。


それから、その友だちと久しぶりに呑みました。

そんなに呑んでないのに、ちょっと頭痛いです。

睡眠薬よりもアルコール呑んだほうが眠れる・・・どういうこっちゃ


その友だちも同じクリニックに通っているんだけど、

あの先生ってパキシル好きだよね~~

他の薬なかなか出さないよね~~などと話ししておりました。

ちょっと、厚かましい友達だけど、

以前私がちょっと怒ったので、それ以来少しマシになりました。


今日は頭が痛いけど、アルコールが残ってテンション上がっているのか

割と元気だから掃除しようか悩み中


私の事だからギリギリまでしないかな?


さて、どうしよう・・・・