昨夜は2時間半ほどで目が覚めました。

テニスをして疲れていたので、もっと眠れるかと思ったのに・・


しばらくネットとかをして、

また朝方寝ました。


今日はクリニックに行こうと思っていたので、

寝すごさないようにアラームをかけて、

ワンの散歩をしてから、行ってきました。


仕事を辞めた事、

強い睡眠薬は飲んでいないことを言って

そのまま強い睡眠薬は飲まないことになり

パキシルが10ミリ増えました。


帰ってきてから、強い眠気と疲労感

ずっと寝てしまって、

夕方のワンの散歩は行けなかったです。

夕方ワンが突っついて起こしてくれたのですが、起きれずに・・


さきほどまで寝てしまってました。


お昼過ぎに彼からメールがきていました。

今日は娘の専門学校の入学式でした。

写メを送ってくれました。嬉しかったです。


でも、今日はテニス疲れでクリニックに行っただけで、

あとは動けず・・

こんなんで、結婚生活やっていけるのか心配です。


しんどいので、今日はこの位で・・