今日は午後からテニスに行ってきました。


睡眠時間がトータルで5時間半だったので、まあまあかな?

ちょっとしんどいな~~とも思ったけど、

お天気もいいし、行ってきました。


テニスコートは無料。

食べ物、飲み物をコンビにで仕入れていきます。


夕方6時位までやっていました。

今日は割りと人が集まっていたので、休憩時間もあって丁度良かったかも。

ほとんど男性ばかりで、女性は私ともう一人だけ。


年齢層は高いけど、レベルも高いです。

全日本に出る位の人も来てくれます。


私は超下手なのですが、それなりに楽しんできました。

途中足がつってきたのですが、最後までやりました。


しかし、太った分、体が重くて、膝、腰にきて辛いです。

私をペアを組むと負けるので、悪いな~~と思います。

でも、ほとんどの人がいい人達なので、

こんな私でも参加OKなのです。


デジカメをもって行って、こっそり写真を撮りました。

テニス仲間の写真を・・

このサークルにいたという記念にしようと思って・・

サークルに入って丁度10年位になります。


ウツでいけない時もありました。

それを知っていても、変わらないテニス仲間

大事にしたいと思っていました。


でも、もうお別れなんだなと思うとホント寂しいです。

彼がこっちの人だったら良かったのにな~~って思ってしまいます。


まだ、引越しまで時間あるし、関西の思い出沢山作ります。


明日はクリニックに行く予定だけど、

疲れていけないかも・・

どうだろう??