お花見に続き、昨日は「探偵ナイトスクープ」の公開録画を見に行ってきました。

友達と二人で・・・

関西だけの番組かと思っていたけど、全国からの依頼があるので

全国版なのかな?


昨日録画したものは5月の8日と15日に放送されます。

1本目はちゃんと見ていたのですが、

私にしては連日の外出で疲れていたので、

2本目は場内が暗くなると、ウトウト寝てしまいました。

でも、楽しかったです。


その後、地元に帰ってきて居酒屋へ・・

ボトルキープしてあった焼酎を飲んで、おしゃべりして・・

家に帰ってきてからすぐ布団に入りました。


今日起きたのはお昼でした。

飲みすぎでもないのに、頭痛い、けだるくて一日寝ていました。


何とかワンの散歩をしてから、スポーツクラブのお風呂へ・・

もしかして水虫がうつったのかなと思いながら、また行ってしまいました。


家のお風呂より、広いし、露天風呂もあるので気持ちいいのです。

ジムとかに行かずにお風呂だけだな~~最近・・あかんな~~


明日はテニスに行く予定です。

朝起きれるかな?


なんだかけだるいわ


急に暑くなったので、体がついていきませんね。