昨日、一睡もせずに、手続きに行ってとても疲れました。
その日の夜は、少しアルコールを呑んで寝ました。

今朝早く4時頃に目が覚めました。
そのままずっと起きていて、
6時にワンの散歩。
その後から眠くなりました。

でも、銀行に行く用事があったので
しっかり目をあけて、頑張って起きていました。
リタリンを使おうか迷ったけど、やめました。
ワンの狂犬病の注射に動物病院に行ったら、午前休診でした。ガク

それから、元部署に用事があったので行こうと思ったら
友達から電話。
お天気もいいし、お花見行こうって。
私の近所ではないけど、
二人で自転車にのり、公園へ
大きな公園なので、ずっと見て周ったら時間が結構かかるので、
木陰の椅子に座って、おしゃべりしながら桜、鑑賞

平日にも関わらず沢山人がいました。
夫婦のような人、高齢者の人、
今日は小学校の入学式があったようで、
そんな格好をした人も見かけました。

まったりした後、元部署へ
元上司に用事があったので行ってきました。

体制が変わって、タイムカード方式になっていて、
以前は出来ていた、ちょい外出もできないそうです。
まあ、これが本来の会社と言うものでしょうけどね。
堅苦しくなって、しんどいそうです。

用事が終わって家に帰ってから、早めのワンの散歩
眠くて仕方なかったので、ちょっと横になったら
寝てしまって、起きたら外は暗い
時間を見たら7時半。

ワンの注射に行く予定だったので、
8時まで動物病院あいてるから、
ワンを自転車に乗せて、急いで行きました。
ワンはブルブル震えていましたけど、
けなげやな~~と思うのが、
採血される時もじっとして、
注射された時もじっとして、泣いたり、吠えたりしません。
無事、終了して帰ってきました。

また、友達からメールが来て、
明日、また別の所にお花見にってお誘いが・・
正直しんどいけど、
私の住んでいるところでは結構有名なところ
関西に住んでいたお別れにと思い、行くって返事しました。

だから、明日の予定は午前銀行、午後お花見です。
思い出沢山作ってきます。
明日はデジカメもって行きます。