今夜は雪が降る。
そんな風にニュースで流れていたけれど

全く実感が湧かず、帰り道なんて
余裕のよっちゃんイカ
と思ってしまうほど呑気にしてます。




ほらね?
お茶なんて飲んじゃってるんだから。

けれど、安心して下さい。
呑気とはいえど、
私の鞄の中にはこっそり傘が仕込まれていますよ?
(それから安心して下さい、履いてますよ。)

日々、どうしても自分が中心になって
毎日が進んでいく訳ですが、
自分ばかりを想ってもつまらなくて

普段は中々お会いする事ができない、
大好きな方達とお会いすると
自分を忘れて
本当に今日はいい日だ。とか
寒いけど暖かいなって、
眼に見えてるものや、感じた気持ちが
大切になる瞬間があります。

それが今日で。

本当に良い気分だから
こうしてブログを書いちゃいました。

皆さんと会う時にも同じ気持ちになります。
今年は会えたらいいなあ...


皆さんにお会いできるように
頑張らなくてはですね。


話が180度変わるのですが、

今夜放送のフジテレビ
「痛快TV スカッとジャパン」に
出演させて頂きます。

20:00〜の放送です。

どうか、今日は皆さんにスカッとしてもらい
良い一週間を送ってもらえたらなと思います。




手から、気持ちを浮かび上がらせることに
超越しました。



台本だって持てる。


なーに言ってんだ?「大滑りの巻」


今夜は宜しくお願い致します。

では、皆さん今日も一日頑張りましょう!

サラだばー