今晩は。

先日はsweet powerイベント「colors」に
お越し頂いた皆様
ありがとうございました。

まさか、このようなイベントをやれる日が
くるとは思ってもいなかった。

初めての挑戦だったので
どんな風になるのだろうと想像を膨らますばかりの
数ヶ月を過ごし、楽しみな気持ちで溢れかえっていたのですが、本番を終えてみて、
想像を越す楽しい時間に
凄く嬉しい気持ちになりました。

それは、本当に皆様のおかげです。


私は、ギターの弾き語りをさせて頂きました。
初めて、弾き語りを披露したのですが
最初に聴いてもらえたのが
皆さんで本当に良かった。

1000人の方に聴いてもらう事を考えると
緊張で全く眠れない前夜だったのですが
ちゃんと7時間寝れば良かったなと
反省するほどに、

皆さんの温かい手拍子と声援が
私の心を支えて下さいました。
ハッピーな気持ちで演奏できて
幸せだった。
私を知らない方もたくさん
いらっしゃったと思いますが
皆さん家族のような温かい優しさで
見守って下さり、感謝の一日でした。

貴重な経験をさせて頂いて
新しく夢もできました。

次はその夢の場所で皆さんと
会えるように頑張ります。





赤ドレス。赤とは疎遠な私ですが
この日だけは、赤と一緒なれました。
とても素敵なドレスで胸が踊りました。




これからも、Sweet  powerを
そして高月を宜しくお願い致します!





サラだばー