みんな〜、こんばんわです🐕
夜遅くにごめんなさい。

「高月彩良がブログを更新しました」と
通知がいくであろう。
通知の仕組みは良く分かっていませんが、
もしその通知で起こしてしまった場合は
本当に申し訳ない気持ちです。

ですが、私はブログを書きたい衝動を
抑えることができませんでした。

起きてる人いたら良いな🐕

みなさんに感謝していることがあります。

ミーちゃんの為に「FLASH」
見るね!と言ってくださった方
買いに行って下さった方がいて
本当に嬉しいです。
コメントありがとうございます!



発売日、当日。
我が家が一世一代の
盛り上がりを見せていました。
午前9時くらいだったか
寝ていた私の所に、
まるでカブトムシでも
捕まえたような少年と、同じような勢いで
父が「FLASH」を見せてきた。
雑誌を持つ片手は、
ジャーン!!という効果音
がピッタリすぎる手の動きだった。

眠たさなんて、どこかへ飛んでいった。

その生き生きとした父は
普段あまり見ない父の顔で
私は雑誌よりもそっちの方に
気を取られたけど
ミーちゃんが雑誌に載るということは
私にとっても本当に嬉しいことで、
将来自分の娘が出来て、雑誌に載った時と
同じ気持ちなんだろうな。
なんて、そんな気持ちを味わった。

そして家の階段を降りたら、
楽しそうに雑誌を見つめる両親。


何より、私の家族が本当に嬉しそうで
それが一番嬉しい。

みんなを幸せにしてくれる
ミーちゃんは、女神ですね。

 メガミ🗽ーちゃん

ですね。

女神ちゃん!


お知らせです。

4月15日 月曜日に放送の

フジテレビ系

「痛快TVスカッとジャパン」SP

''言ってやったスカッと'' 出演致します。





OLの服も違和感無く着れる
年齢になりました。不思議とスーツを着ると
気が引き締まります。

よく考えましたが、
不思議ではないですよね
スーツは気が引き締まるために
あるものですもんね。

4月ですので、新生活 新学期  新社会人を
迎えた方もいらっしゃるのでしょうか?

どうか、何事も楽しく!
そして充実した毎日を過ごされるよう
応援しております💪



是非、スカッとジャパン
ご覧下さいませ。
格好良く、惚れ惚れする回ですので
皆さん来週の月曜日まで首を長くして
待っていて下さい。


では、おやすみなさい⭐

サラだばー