おはようございます。
気持ちの良い朝をお過ごしの所
失礼致します🖐

前言撤回しに参りました。

高月、花粉症デビューしました。
なんとまあ、ビックリです

喉の通り道が
痒くて痒くて咳を繰り返していたら
母に「それ花粉症だよ」と
言われました。

オーノウ!

やってしまったー🥺
気づいていないだけでした。

という事で、今年から多分
花粉症とお付き合いしていくことに
なりましたので、ご報告致しました。


先日神社へ足を運んだ時に
綺麗な枝垂れ桜が咲いていて
満開の美しさに見惚れました。
桜はどの花よりも妖艶で魅力的だなと
毎年毎年、思います。



その神社で、巡り合った御朱印帳。
桜模様が丹念に縫われた刺繍が
素敵で選びました。

これから、沢山御朱印集めるの
楽しみだなあ〜🌸


今日の東京は暖かいようです。
素敵な一日をお過ごし下さい。


ゲホッゲホッ

ブログを書いている間も咳が止まりません。
咳だけです。

まだ鼻は取りたくないし
目も洗いたいくないです。

花粉症、レベル1です。
レベルアップしないように
ケアします。





サラだばー