おはようございます☀️


2019年はとっくに
明けているというのに
新年のご挨拶、ブログの更新
大変遅くなりました。申し訳ございません。

あけましておめでとうございます!

皆さまお元気でしょうか?
私は、変わらず元気に
生きています😌

近状報告するとしたら
寝る前に、一丁前にキャンドルを焚いて、ふと映画「セッション」を見て興奮して、寝る前に一丁前にお香を焚いて、映画「ボヘミアン・ラプソディ」に心動かされバンドマンになりたくなって、寝る前に一丁前にオイルを香って、松浦弥太郎さんの本を読み返して癒されて、寝る前に一丁前に、ラーメンの出前一丁頼んだ!!!へいお待ち!

※ラーメンの出前はまだ自分で
した事がありません🤚

そんな、暮らしをしています。


一月も下旬に突入し、二月、三月と過ぎれば
もう、すぐそこに春が待っています。
少し気が早いでしょうか?
でも、早く春よこーいっ!
と、願う毎日です。

平成最後の○○と言われる、
色々な平成の最後を
過ごしてきましたが、もう間も無く
その平成も本当に終わるのかと思うと
少し寂しく感じますね。

川の急流のように、
早く過ぎ去っていく毎日です。
しっかり立って、流されないように
踏ん張っています。

今年も一瞬一秒を大切に
貪欲に色んな人の声に耳を傾けて
沢山の新しいものに触れて
知らない事を学んでいきたい。

皆さんからのお声には、いつも励まされたり
勇気を貰ったりしています。
ですがそれ以上に、皆さんからの言葉から
学ぶ事が多いです。作品の感想でしたり、
中々聞けない貴重な意見も下さる皆さんには
本当に感謝です。
いつもありがとうございます。


そして今年も作品を通して
皆さんに見て頂けるよう
頑張って参ります!!


今年も応援宜しくお願い致します😌

✌️

p.s


告知です。
2月、3月は映画の公開があります。

映画「翔んで埼玉」2月22日公開 

映画「LDK ひとつ屋根の下、スキ」がふたつ。」

3月21日公開


二つとも全く色の違う作品ですので

正反対の高月が、見られると思います 笑

楽しく演じさせて頂きました。

また詳しくは改めて書きますね

是非、劇場へ足をお運びください。




そして、3月15日は、朗読劇

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

の再演が決定しました!!


昨年に引き続き、

オルタナティブシアターにて、

17:00〜、20:00〜の公演です。


今からとても楽しみです。

こちらも是非宜しくお願い致します。



それじゃ!!

サラだばー