こんばんは

久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい。元気です。

{B7662DD9-5608-4205-99A5-0639B2FCBC1A}


サンタさーんが見事にブレてーる

気がつけばもう12月中旬
間も無く、クリスマスですね。

クリスマス...か、クリスマスの
思い出といえば

やっぱりサンタクロース。
サンタさんにはとても
痛い思い出があります。

私がサンタクロースの
正体を知ったのは
小学5〜6年生の時で、
そのキッカケは覚えていないけど、
衝撃的な事実に
暫く眠れなかった事は覚えている。

でもそれを知ったからには、
黙っちゃいられない‼︎

兎に角、誰かにこの事実を
聞いてもらいたくて、
とある取材で
そのお話をさせて頂いたんです。

そして発売された雑誌の
インタビュー記事に目を通すと
勿論、私が発言した通りの事を
書いて下さっていました。

「サンタさんは、
親なんだということを
ついこないだ知りました‼︎」

こう、証言したものが嘘偽りなく
掲載されていました。

それを読んで、
満足した気持ちと同時に
「やっちゃいけないことをした。」
そういう焦燥感に駆られ、









暫くして後悔をした。

そう、

もし、この記事を
お父さんお母さんが
読んだらどう思うんだろう。

もう崖の上に立たされたような
心情。笑

両親の前ではその雑誌を
必死で隠してたけど
多分、見られたんだと思う。

その年のクリスマス。
プレゼントは
私の元に届かなかったから...
それが原因で来なかったのかは
分からないけど、

ずっと後悔してる、
私の悲しいクリスマスの
思い出です。笑


よしっ
皆さんの明るいクリスマスの
エピソード下さい‼︎

サラだばー