こんばんは。


この場を借りて、
お礼を申し上げたいのですが
私におきあがりこぼしを送って下さった方
このブログ読んでくれていますか?

素敵なプレゼントを
ありがとうございます。

どうやら、ミーちゃんのファンの方らしく
ミーちゃんにおきあがりこぼしを
送って下さいました。

嬉しいです。

早くミーちゃんに遊ばせたい。

だけど、ミーちゃんは
怖がりだから最初は
警戒するかもしれません。

でも、喜んでくれると願っています!

朝一、みーちゃんに伝えました。
「みーちゃんに、ファンの人が
いるみたいだよ」と。
そうしたら、顔をそっぽに向けて
丸まってしまいました。

照れているんだと思います。

これからも、ミーちゃんの写真
沢山載せますね😊

さてお知らせがあります。

雑誌「GINZA」の10月号に
GINZAさんの創刊20周年を記念して
ハタチのポートレートの中の一人として
載っています。

20歳になれてよかった。

大好きな雑誌なので
嬉しかったです。

素敵なお洋服まで着させてもらい、
とても幸せな時間でした。


{1AA7DFD8-6878-40E0-BC13-2F91BFA2EE91}

{CC89EF78-3413-42F1-96C0-A2C67B4A1783}



ボーイッシュなヘアメイク
ヘアスタイルもしてもらいました😁


是非、ご覧下さい!

今日は、母親と成人式の日に着て行く
振袖を観に行きました。

赤色のお着物に決めました。
成人式が待ち遠しい!


サラだばー