こんにちは。


先日、山下聖菜ちゃんが出演している
舞台「煉獄に笑う」を観劇させて
頂きました。


{21283595-40D5-40C9-A633-9620D5F032F4}






皆さんの
可憐で、スピード感のある殺陣に
圧倒され、あまりの格好良さに
鳥肌が止まらなかった。


漫画原作であるだけに、一つ一つが
ダイナミックな演出で、

初見の私でも
終始釘付けになって観ていました。


西田大輔さん演出で、西田さんの作品は
これで3度目の拝見となりますが
今回も本当に素敵でした。。
演出、音楽、照明
全てが美しくて品があって
そして打ち上げ花火のように迫力があって

西田さんの舞台を観ると
胸が熱くなり、
高揚感に包まれる

不思議なパワーを感じます。


舞台を観ているというよりも
アトラクションに乗ってるという感覚。


本当に、拝見できて
良かったです。

聖菜ちゃん、残りの公演も
頑張ってね!!





そして、お知らせです。

日本テレビ・読売テレビ系列
木曜ドラマ「脳にスマホが埋められた!」
9話に朝比奈役でゲスト出演させて頂きます。


新しい役所に挑戦させて
貰いました。


また、ブログ書きます。


{57565E07-8983-4AFE-BFB2-33281F6E0938}



現場で、20歳のお誕生日の
お祝いをしてもらったのですが

この温かいチームの皆様に
お祝いして頂けて
本当に、嬉しかったです。

一生の思い出です。

ありがとうございました


サラだばー