昨日、
「私の頭の中の消しゴム」朗読劇
全公演終えました。

ご来場頂いた皆様
ありがとうございました。

未熟ながらも、無事薫を
演じ切ることができ
ホッとしております。


沢山の応援、
頂けて嬉しかったです。


とにかく今は、寂しい。
この言葉に尽きる。

もっともっと薫と一緒になりたかった。
そう、欲張りになってしまいます。

演じていて本当に楽しい役でした。
沢山のパワーを使ったし、
沢山のパワー貰いました。



朗読劇は初挑戦で
最初はどうなることやらと
不安でいっぱいだったけど、

演出の岡本さんにご指導を沢山頂き、
そして周りのスタッフさんに支えられ、
浩介役の横浜流星さんに支えられて

本番ではしっかりと薫と
向き合う事ができました。

皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。







そして、一つ宝物が増えました。

それは台本。

沢山読んで、書き込んで、触って
色んな傷や汚れが付いて
愛着がどんどん湧いてきて
今ではもう、ペットのような存在。


ずっとそばに居てくれた
この台本は、一生の宝物です。




いろんな想いが込み上げて
また、涙が出てしまいそうです。


沢山思うことはあるけど、

この大好きな作品に携わることができて
本当に幸せでした。

これが一番言いたいことです。





{4945EFB8-041F-4E0B-8A2C-5E7589F32D1A}




浩介役の横浜流星さんと。

本当にたくましく、
引っ張っていってくれる
素敵な浩介でした。


ありがとうございました。





これからも、作品を通して
成長していけるよう
頑張っていきます。


p.s

最後に、一つだけいいですか

沢山のプレゼント、お手紙
ありがとうございます。

元気が出ました
全て大切にします。

それから、

{0BE4A28D-120C-4F8B-9DB7-C6A76BB30A53}



「私の頭の中の消しゴム」に
因んでファンの方から
とっても大きな消しゴムが
届いたのですが、


でも私が生きているうちに
この消しゴム使いきれるだろうか。笑

あまりのでかさに衝撃を受けました。

生涯かけて、
この消しゴム使いますね!!


本当に嬉しいです。


サラだばー