こんばんは。


前々回のブログでもお伝えしました。

今日、深夜1:45〜2:40放送の
関西テレビ
『ザ・ドキュメント 
家族になる~茗荷村と夜空の君と~』
のナレーションを担当させて頂いています。


心にずっと残り続けるような
素敵なドキュメンタリーでした。

関西ローカルなので、私は観れませんが

ドキドキしてます。


関西エリアの方は、是非、ご覧ください。



そして、明日は
「私の頭の中の消しゴム」朗読劇
12時〜サンシャイン劇場で
やっていますので
そちらの方も遊びに来てくれたら
嬉しいです。

そして一昨日、劇場に足を運んで
下さった皆様本当にありがとうございました。

初演を終えて思うことは、
お客さんに言葉を届けるのって
結構なエネルギーがいるんだなということ。

劇場の奥の奥の奥まで
言葉を届けることを意識しながら
朗読をしました。

中々、大変でした。

私が思っていた以上に
朗読劇をするにはパワーがいるんだなと。

明日に向けて台本を読んでいる最中です。

最後の1公演。
全力で。そして大切に
薫を生きたいと思います。


一昨日は、メアリさんが朗読劇を
観に来て下さいました。

{619A5731-9871-4890-BD68-E5C2C78A76AE}




本当に嬉しかったです。
観に来て下さったこと、そして何より
会えたこと。



またすぐに会いたいです。





サラだばー