みーちゃん、
ちょっと大きくなったよね?


{8F1CA774-F02E-4124-823A-36C651385BFA:01}




子猫だった時から比べると
みーちゃんも、
大きく成長しました。

嬉しいことです!


話は変わりますが

今日は久しぶりに
図書館に行ってきました!!

図書館なんて、
小学生ぶりだろうか?
撮影では何度かあるけど
個人的に行くのは小学生ぶり。

久しぶりの図書館の空気に
少し、ドキドキしました。

図書館の扉を開けてみると、
本当にシンと静寂に包まれていて

聴こえてくるのは
紙をめくる音、本を戻す音、人の足音。

騒音だと思うものが一切なく、
心地の良い音ばかりに囲まれ
心がとっても休まりました。

普段、どれだけの
音に囲まれて生活していたんだろう。
ふと、そんな事も思った

よし、

本を一冊取ってから、席に着こう。
でも本がありすぎて選べない....
神様に頼るかぁ!


どれにしようかな、天の神様の言うとおり
なのなのな。
鉄砲打ってバンバンバン。
もひとつオマケにバンバンバン。
玉手箱薬箱、ガチャンと割れた。
ぴっぴっぴーよこちゃん、アヒルがガーガー。






もちろん、やってません!

今急に、頭に浮かんできて
小学生の頃よくやってたなと。
懐かしい。笑



とにかく、本を選ぶのに時間が
掛かりそうだったので

結局、自分が持ち歩いていた本を
読むことに。

今愛読してるのは
柚木麻子さんの、「けむたい後輩」

まだ読み始めたばかりです。

「ランチのアッコちゃん」
を読んでから柚木さんの
ファンになりました。

とにかく、「ランチのアッコちゃん」を
読んでいると
美味しいご飯が食べたくなる!

幸せな気持ちになれるんです。



美味しいご飯...食べたいな...
もっと食生活に気を使おう。

みなさんはちゃんと温かくて
優しい味のするご飯を食べれてますか?

食べるは生きることですもんね
大切にしたいですね。


ということで、お腹空きました!!

美味しいご飯食べて下さいね😊

サラだばー