こんにちは、こんばんは?
こんにちばんは?

とても微妙な時刻です。

恥ずかしいけど、未だに
こんにちはとこんばんはの
境目がよく分からないです。

空が暗くなったら
こんばんはでいいのかな??

最近は暖かくて過ごしやすい日が
続いていますね。
私の近所では、もう桜が
花を咲かせています。

冬ももう、終わりが近づいて
きたのかな??



ここで告知をさせて下さい!

今日の深夜、0:20〜
テレビ東京さんで放送される
「銀と金」
第7話に伊藤美緒役で
出演させて頂きます。

今夜は「ポーカー編」です。

ただの、ポーカーではなく、
賭け金上限のない違法ポーカー




本当に沢山の事を学ばせて頂いた
現場でした。

緊迫したシーンが多かったので
ドキドキソワソワしながら
毎日撮影現場にいってました。

命懸けのポーカーが
繰り広げられていくのを
目の前でずっと見ていて
怖くて仕方がなかった。

戦慄が心に波打つとは
本当に、この事だと思いました。

そして、金銭感覚が鈍るほど
山積みの大金を
沢山見てしまいました。




ドキドキが止まらない作品になっています
皆様、是非ご覧下さい。
宜しくお願い致します。


{01CD54D7-53E1-4C8F-A23A-1AC702C524C4:01}

{855C7986-9453-48DB-907C-1BFF4B94DA91:01}


あ、呑気に
(跳び箱風の写真)撮ったり
ピースしたりしてますけど、

これでもドキドキソワソワ
しながら撮影してたんですよ💦

この時はちょうど
空き時間だったんですよ!

(キツい言い訳)



それでは、

サラだばー