おはようございます!
新しい本を買いました😊

「羊と鋼と森」


{487FEBCC-4011-451D-B566-87259A202C7F:01}

{5FA17620-4E8D-4873-9499-341E394E306D:01}


一目見ただけでも伝わってくる
この優しい雰囲気に惹かれました。

表紙も、凄く落ち着いていて
可愛らしいイラストですよね!


どんな物語なのかな
とっても楽しみです!
ワクワクさん💪🏻

そういえば、一昨日
bump.yの夢を見たのよね

不思議な夢でしたが
久しぶりにbump.yの夢を見たから
なんだか嬉しかったです。


皆さんが1番印象に残っている
夢ってどんな夢ですか?


私は、薬局で黒い物体に永遠に
追われる夢がずっと頭から離れません。

そして、夢日記は
読み返すのが怖くなったから
やめました。

見た夢を文字に起こすことによって
より、頭の中に鮮明に記憶されてしまうのが気持ちが悪かった。
こんな夢の事なんて
覚えてなくていいのに。
それより、円周率言える方が
余程かっこいいじゃん!
そう思ってしまう


3.141592....
ふう...😱


サラだばー!