{22CBEE34-2287-4B6B-AA52-1A8CA2B36005:01}

今日、出かけるとき
一歩外出たんだけど
予想以上に外が寒かったから
一歩下がって家に戻りました


マフラーと手袋とタイツを
装着して再び外出た訳ですが
それでも寒くて
やっぱり冬には勝てないな〜と。

東京は今年初雪でした! 
東京で11月に雪が降るのは
54年ぶりらしくて

2016年は
本格的な冬がやってくるのが
早かったですね^_^


今日はすっごく寒いし
体が冷えやすいので
寝袋着ながら歩くくらいの
防寒対策して下さいね💦

皆んなでやれば怖くないんです!
皆んな寝袋着ながら歩けば
日本人は寝袋を私服にするんだー
ってなります。

どうでもいい話ですが
私は洋服に関して
とてもミーハーな所があって
個性的と言われるような洋服よりも
いま流行ってる服とか着たいし
なるべく、そういったアイテムを
取り入れたりするタイプなので

寝袋がもし、流行ったら
間違いなく
私は寝袋を着て街を歩くよ

なんか、本当に
どうでもいいなあ笑


今日は、次のお仕事のために
漫画喫茶に行ってきました

漫画喫茶に行くのは
中学二年生ぶりで
あの空間を凄く楽しみました

気づいたら5時間以上
経っていて、いくらでも
ここにいられるって思った


そんな1日です


それでは、



○○○○ー

↑これ分かった人は
素敵です。


サラダばー