こんばんは!

読書をしていたら、なんだか思いつきでブログを書きたくなりました。



18時前なのに空が暗いと、
1日を短くされているような感じがしてとても嫌です。

夜は、外に出れないし
人通りが少なくなるし
寝たくなくても寝なくちゃいけない時がある。
私にとって夜はあまり
いい事が無い!

だから、陽が落ちるのが早いと、
早く家に帰りなさいと自然と急かされているような気持ちになってしまう

これだから、あまり
冬は好きじゃないです。

でも、もうすっかり
コートを欠かせないくらい寒くなってきて、少しずつ季節が冬に動いているのを今年も感じています

体調は、大丈夫ですか?
風邪引いていませんか。

私は、少しだけ風邪気味です
油断禁物ですね!

気をつけます!
皆さんも
気をつけて下さいね😊


この間ね、お友達と
双子コーデをしたんだー

{7523C3F7-5303-4984-865D-986C09164274:01}




若気の至りー*\(^o^)/*笑
ま、まだギリギリ
10代だから💦


仲良しの、たてやんと
一緒に洋服を買いました!

中学校の時は、私とたてやんの
後ろ姿が似すぎていて
よく間違えられた思い出があるよ。



サラだばー