おはようございまーす!
おはようございまーす!
山彦!

今朝は、夢の中で笑っていました。自分の笑い声で起きました。


先日、大山を
登ってきました。

{B4AF9DAA-8918-43A2-A04C-CD2B3EF05975:01}



久々の山登りに、
自分の体力の無さに
痛感しながらも、
一生懸命目的地を目指して
頑張りました。

登っても登っても
目の前に見えるのは
限りなく続く石段で、
本当に、途中で心が折れそうで断念しようと何度も思いましたが、
引き返すわけにはいかないと思い、疲れ切った覚束ない足取りで、一歩ずつ一歩ずつ進んでいきました。

大山で息切れしているのに
富士山登りたいです!
なんて言っていた、いつしかの自分を、殴りたい。良くそんな事が言えたよ!

でも、
徐々に標高の高い山に挑戦していって体を慣らしていけば、富士山を登る夢も叶わなくはない。

最終的にはエベレストを
登るんだ!!!

夢は大きく(小声)!





話が飛ぶけれども、

今日のマイライクは
「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」に行って参りました。


女の子が思う、可愛いと憧れが沢山詰まった素敵なお店でした。

オンエアを見た皆さんも
きっとびっくりするでしょう。

店内もだし、食べ物もだし
全てが、幻想的。

この言葉がぴったりです。

{FA3C1C7B-C88A-46A1-B88F-E98C45BD246B:01}


また行きたい♪
店員さんも可愛いらしいコスプレをしていて、なんだかとても楽しそうでした。幸せを沢山貰いました。

是非ご覧下さい!

そして夜8時〜の、
ドラマ「石川五右衛門」
第3話も、宜しくお願い致します。

五郎市役の南岐佐くんから
お手紙と喉飴が届きました。

{9282BCE6-2BB7-40C4-8517-823BCCA908B6:01}




とっても嬉しいです!
こちらこそ本当に
ありがとうございます。

いつも岐佐くんの笑顔に
癒されています😊
岐佐くんは空き時間に、お絵かきをしたりナゾナゾの本を
よく読んでいたのですが、
私にもナゾナゾの問題を出してくれました。でもその答えが全然分からなくて、わざわざ丁寧に解説をしてくれていました。かたじけない!

この間は手作りで作った、五右衛門一家の飛び出すメッセージカードまでくれました!!
一生の宝物です✨



ではでは
サラだばー