こんばんは!

先日誕生日を迎えまして
無事に19歳になった事をご報告します。

本当は、お誕生日の日に
ブログを書こうと思っていました。

お祝いコメントを沢山寄せていただいたのは分かっていたので、早く感謝の気持ちをお伝えしなきゃということは頭の中であったものの、
19歳になっての所信表明をどうしたものかと自問自答し、答えを見つけ出すことに時間がかかりました。そんな難しい事じゃないんですけどね。だいぶ遅くなりましたね、すみません。
とにかく乱文にはしたくなかっただけです。





まずは!
皆さんお祝いメッセージ
本当にありがとうございます!
嬉しかったです。



こうして、応援してくれる皆さんがいてくれるからこそ、今の自分があるんだと改めて実感しています。

皆さんと一緒に過ごしてきた時間は自分の中で物凄く大切なもので、bump.yの時から応援して下さっている方達なんかは特にです。学生時代を振り返ろうとすると、学校のことだけじゃなく、bump.yのイベント風景が頭に浮かぶんです。それくらい自分の中で濃いものでした。それを皆さんと一つの空間で同じ時間を共有出来たことは、今でも一生の思い出です。大切な大切な私の十代の思い出。いつもこのブログで何度もこんな似たような思い出話してますね。

今の話もそうだけれど、ラストティーンになった今、二度と戻れない学生時代のことを無意識に振り返ってしまいます。
もっと勉強しておけば良かった。
友達といっぱい遊べばよかった。
将来の体の為にもっと健康的な物を常日頃から食べておけばよかった。
あの時お父さんお母さんに反抗しなきゃ良かった。
もっと人に親切にすれば良かった。
もっとマネージャーさんの言う事を聞いておけば良かった。
あの時は知らないけど、今は知ってるこの感情をあの役に生かしたかった、悔しい。


キリがないくらいもっとこうしていれば良かったって事が沢山出てきます。
でも十代にしてきた色んなことは、無駄だとは思っていません。今こうして色々なことを思い返せるんだから寧ろ良い十代だよなぁって自分の中で勝手に決めつけています。
正直良いのか悪いのかなんて、自分の事なのにわからないけど。

小さな事だけれど、日々の積み重ねで
人は成長するんだよなぁってやっとこの歳で
ちゃんと理解できたような気がします。遅いよね理解が。



でもそれが理解できたからこそ、
19歳を今まで以上に大事にしていきたい。

20歳になる頃、胸を張って20歳に相応しい風貌で立っていたい。

その為に、私がしたいのは
まずは毎日を大切に生きて
勉強を沢山して、
頂いた役を全力で演じて、皆さんの心に残るようなお芝居を届けること。
それをずっとずっと目標にして頑張り続けたい。

そうして毎日を送れば
きっと少しは成長出来るのかな。自分を信じてみようと思います。



恥ずかしいことに、
今かなり当たり前な事を、自己陶酔気味に、ツラーっと綴ってしまったけど、これが自分の気持ちです。

読んでくれてありがとう!



よし、最後の十代、全力で行くよ!
レッツラゴー!🏃🏿ふふ

19歳の私も宜しくお願い致します!!
 

サラだばー

{251A64BF-DCDE-4678-9B04-819B0C62E102:01}