質問返し。どんっ

#最近の可愛いみーちゃんの写真、ベストショットを載せて欲しいです!

みーちゃん人気だね。
でも私が京都行ってるあいだに
私のこと忘れたみたい。
今度撮ったら載せますね!

#広島にあそびにくることは、ありますか?

少し前にお仕事で行かせていただきました😊
今のところは無いかなー、、いきたいです

#怖い話とか怖い映画
大丈夫ですか

無理ですよ!!

#お化け屋敷行ったらきゃーきゃーしてますかそれともおれに付いてこいタイプですか

白目でバタンキュータイプです。

#みーちゃんってオスですか?それともメス?

どっちだと思います?
正解は(;゜0゜)メ...

#つっきーと物凄く花火大会に行きたいので、一緒に行ってくれませんか??笑

okですv(^_^v)
むしろわたしを打ち上げて下さい。


#帽子(キャップ) 今よく使う?幾つくらい持ってる?

よく被ってます!
いくつかなー。5つくらいかな?

#わんこの名前を すず(Sn)かリン(P)で悩んでるねん… どっちがいい?笑 

どっちも可愛いですねー。
そこはアルゴン(Ar)にしましょう!

#あと、やる気が出ないとき、集中できない時はどうしてる?

頭皮をマッサージをすると
一気にやる気が出ますよ!

#好きなディズニー映画は何ですか!?

ズートピアd(^_^o)
こないだ、観に行ったんです😊

#今CMに出れるとしたら
何のCMに出てみたいですか?

今凄く、炭酸水が飲みたいので
炭酸水!

#今使ってる携帯はなんですか?

sara携帯

#携帯買った時保護フィルムとかつけてるんですか?

すぐ割るので付けてます。

#今年の誕生日にやりたいこと

気持ちよく誕生日を迎える為に
色々なコンディションを整える。

#五右衛門は、今から楽しみにしていまーす。\(^o^)/

嬉しいです!
何卒宜しくお願い致します。

#「NHKの朝ドラのヒロイン」と
「紅白の大トリ」どっちをやりたい?ですか??

究極の選択ですが、紅白の大トリです。

#私の子と結婚してくれませんか?

なんだか素敵なお見合いの予感。
おいくつですか?
でも近頃、結婚願望なくなりました。また結婚願望湧いてきたら
ご相談させていただきます。

#目玉焼きには なにをかける??

ソースです!!
醤油はちょっと違う!

#京都の好きなところは???

京都弁!可愛いです

#テストと宿題のない毎日は
そんなに楽しいの?

ハイ!

#サラだばー
にないとがっかりするものは何?

かぶ

#彩良ちゃんの好きな男性のタイプは
なんですか

優しくて、ベイマックスのような
包容力のある人です。

#みんなで頼んだ鳥の唐揚げに勝手にレモンをかける人をどう思いますか?


良いんじゃないですか?
唐揚げはレモンあった方が
好きです!
でも一言欲しいですね💦


これから、おばあちゃんと
出かけてきます。

サラだばー



{E61616FB-E9B9-4F5C-A01A-BD277A12F7A8:01}