こんにちは!

質問返しです


#バスケットボールをやっているんですけどバスケをどう思いますか?

カッコ良いですね!私も「黒崎くんの言いなりになんてならない」でバスケのシーンがあったのでバスケの練習をしたんですけど、かなり苦戦しまして、バスケって難しいなーそう思いました。

#受験生なんで応援してください

受験生ですか。大変な時期ですね
少しでも私の声が届いたら嬉しいです!
頑張って下さい😊サラ〜サラ〜おまじない

#二十歳になったら競馬してみたいですか?

一回してみたいです!
先日、競馬予想したんです。全部外れました^_^

#つっきーが英語を読むときに気にしていることは何ですか~~?

私は英語を読むのも喋るのも苦手で、あまり英語に手をつけてこなかったのですが、先日共演者の方から歌で英語を覚えると良いよと教えて頂いたので、ノートに歌詞書き出して今勉強してるところです。一緒に頑張りましょう

#病まないようにパワーください。

大丈夫です。
上を向いて歩こう。効果あるらしいです

#逆に何か質問ありますか?

頭を真っ白にして
一番最初に頭に浮かぶ物体は
なんですか?

#好きな漫画を教えて下さい

もちろんBASARAです!

#行き詰まった時のストレス解消法はどんなのですか?

おばあちゃんちに行って
リラックスしますね!
おばあちゃんちにいると、日常を感じるから気持ちが落ち着くんです

#彩良ちゃん大好きすぎてやばいです笑どうしましょか笑
って言われ飽きました?笑

いやいやいや笑いすぎ!!
いやー、飽きない。もっとd(^_^o)笑
でも伝わります。ありがとう

#街で彩良ちゃんを見かけたら声かけていいですか?

食パンくわえて走ってる時と
ラーメン啜りながら走ってる時
以外なら是非!


#今 一番 やってみたい役は どんな役ですか?

極悪な役をやりたいです。

#共演したい役者さんっていますか?

安藤サクラさんです

#一番オススメのbump.yの曲教えて下さい!!

硝子のMAGIC

#好きなスポーツは何ですか?

水泳

#今ハマってる芸人さん

ちゅうえいさん、トレンディエンジェル斎藤さん

#今彩良さんに一番必要なのはどんな人ですか?

雪男

#もうすぐ好きな女の子の誕生日なので何かおすすめのプレゼントなんか教えて欲しいです!

えっ!ラブレターあげるべきじゃないですか?
チャンス^_^

#彩良さん歌が好きですか?

本当に大好きです!

#ギターでどんな曲を弾いてますか?

家入レオさんの曲
いつも練習してます

#得意料理は?

冷凍バナナ、冷凍ミカン
冷凍ヨーグルト

#まだ一度も会ったことないんですけど、このブログにコメントしてます。
僕の名前、覚えてくれましたか?

良くコメント欄で拝見します
いつもありがとうございます

#ツンデレっぽく私に大好きって言ってください

大嫌いの反対

#サラダバーの意味

言うまでもない、サラダバーだよ
ぷぷぷ

#とにかくぼく彩良ちゃんのこと大好きなんで彩良ちゃんもぼくのこと好きになってください!!ずっと応援してます!いつか会いたいです!

嬉しいです、、私も大好きですよ!来る者拒まずです。
会いましょう。その為に頑張らなきゃなー💦頑張ります!

#自分のブログで『サラだば』使ってますけど、今後もやっていいですか?

あーパクリんだー(;゜0゜)!
いいよ😊👍

#彩良さんが出演している映画の中でもう一度見て欲しい映画は、何ですか?

五つ星ツーリストTHE MOVIE

#好きなジブリ映画ベスト3はなんですか??
あ、すいませんできたら思い出のマーニー以外で(・・;)

1千と千尋の神隠し
2崖の上のポニョ
3となりのトトロ
あ、ジブリ見たくなってきちゃった!

#彩良さんから見て卓球はどんなイメージがありますか?

実は先日、卓球やったんですよ
ラリー2回しか続かないという悲劇
友達に呆れられたので、ショックでした
難しいイメージしか、、

#恋愛ドラマでキスシーンをしたらどんな感じになると思いますか

分からないです。
いつかできたら良いです!

#僕のことが好きですか。

はいもちろんです
このブログを読んでくれてる人の中で
嫌いな人はいません

#高校卒業記念のプレゼント(アリエルのメガネケース)を送ったけど気に入った?

はい👍眼鏡ちゃんと入れてます!
ありがとうございます!

#coldpress juiceどこに売ってるんですか?

色んなところに売ってるらしいです!
私はボクシングの先生の奥さんに頂いたのでお店には直接行ってないんだけれど、六本木ヒルズの中にお店があるんだって!おしゃれ〜😱

#はーい、つっき~☆しらす丼♪

しらす丼か〜^_^もぐもぐ
う〜んおいぴー

#ドラマの現場と映画の現場、"ココ"が違うと、つっきーが気付いたことがあったら教えて下さい

カメラワーク
もっともっといろんな作品に参加して経験して、違いを詳しく探してみたいです

#好きな地方の方言があったら教えてチョンマゲ

おおきに、ほなさよならー



今日はココまでです
暑いですねー(;゜0゜)

屋根裏部屋に住みたいけど
真夏は50度まで上がるらしく
住もうか、凄く迷ってます

どう思います?

あ、
先日、バッティングセンター
行ったんです

楽しかったです

また行きたいです

{4E746FDA-E4F0-4D59-BE32-25056D97AA4B:01}



サラだばー