先程「石川五右衛門」無事に
クランクアップ致しました。

長い間お仕事させて頂いた 
キャストの皆様スタッフの皆様
本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

本当に大好きな現場で、
撮影が楽しみで、仕方のない
毎日を送っていました。
 
本当に楽しかったなー、、
寂しいなと思いを馳せながら
新幹線の窓から見える景色を
眺めております。

新幹線ってタイムスリップと
同じらしい!

意味はよく分からないけど
今、タイムスリップしてるよーv(^_^v)♪


{4D5479F9-8F15-4E92-BA4A-8B430585FB3B:01}



京都で教わった、色々な大事な事をちゃんと吸収して自分の自信に繋げたいなと思っています。

松竹のスタッフさんは
皆んな和やかで温かい方達ばかりでした。
またここへおいでねと言って下さいました。
また皆さんとお仕事できるように頑張ろう!


放送は10月なので
まだまだ先ですが、
また近くなった頃に
色々なお話させて下さい。






この鬘ともお別れ
それが一番寂しい。笑


{BCEDB322-1B51-47A9-A107-F8F434E21E3E:01}




サラダばー