の!DVDが6/29に
発売されます。


{7AF6504A-D2BC-4651-B8EE-3CEA9A4DCF4C:01}



撮影して公開されてから
少し時間が空きました

私自身もすごく楽しみにしていました

私の大好きな作品なので
沢山の方に手に取って頂きたいです

この映画には好きなシーンが
いっぱいあって、元気が欲しい時に見ようと思います!😊

私もお家でじっくり見よー

宜しくお願いします!


それでは質問返しいきます!




#好きな映画は何ですか?

きみに読む物語

#お手紙届いてますかーっ

もちろん届いています
ありがとうございます😊

#京都満喫してますカッ

してルンバ!
オススメの場所ありますか?


#私の本名にも「彩」←この漢字が入ってるんです

おっ、お揃いですねー

#何の映画を見るのですか??

「日本で一番悪い奴ら」観てきました!
楽しい時間を過ごしました!

#彩良ちゃんは、本名ですか?
それとも、芸名ですか?

芸名です

#よくみんなのブログに出てくるbump.yのグループトーク今も5人でしてますか?

いつもななみさんが
色々送ってきてくれます!
祭は、洗顔の正しいやり方を
送ってきてくれたよ
ありがたいです💦

#市川海老蔵さんと共演してみてどうでしたか? 

本当に素敵な方でした。海老蔵さんのお芝居には毎回奮い立たされるパワーと凄さを感じ、勉強させてもらっていました。
一緒にお仕事出来たことを誇りに思います。
また、ご一緒させて頂けるように
もっと頑張らなきゃな。と思いました

#彩良ちゃんの今のいちばんの健康法は?

笑う!笑ったら健康でいられそうです

#まず車の免許を取る予定はどんな車が欲しい 

取らないです、、運転怖くて
でもトミカは欲しい

#宮武姉妹は元気ですか?

祭はこないだ誕生日だったので
メールをしました
大好き×10億くらいで送ったら
大好き×100億くらいで返ってきました
やったーーーーーーー!!

#最近やってしまった1番の失敗は?

ジム行ったら、休館日だった

#最近ついついやってしまうことは?

カツラをつけて貰うときに
寝る

#好きなキャラクターは?

みーちゃんだよ!

#最近食べた料理で美味しかったのは?

マグロ!新鮮なマグロを
先日頂いたんです。幸せでした

#好きな男性のファッションは?

タートルネック着てる人
が良いです

#競泳のS1(専門の泳ぎ)は、なんですか?

専門が付くまで本格的には
水泳を続けていませんが
基本的に全部練習してました!

#なにかこだわって毎日やってる習慣とかありますか?

あまり、こだわりないです

#つっきーに手紙書いてもいいですか?笑

欲しい!!!
手紙大好きです元気がでます😊

#彩良ちゃんが思う桜庭ななみさんの
取り扱い説明書(トリセツ)を教えてください

1よく笑ってくれます。でも、やり過ぎると引くので控えめの笑いを提供しましょう。
2髪の毛サラサラです。雨が降ったらななみさんを酸性雨から守って下さい。
3スタンプだけの返信はやめましょう。


#彩良ちゃんが時代劇で最も難しいなと感じたことはなんですか?

テンションや、言葉遣い
現代ではあまり使わない言葉を
使うことに一番の違和感を感じました。
慣れるまで台本と向き合いました。
スピード感も現代劇よりスムーズな感じがしました。
新しい挑戦ばかりで毎日が刺激的です。

#最近好きなミュージシャンや曲などありますか?

Jason MrazさんのLucky

#この夏やりたいことありますか?

友達と旅行に行きたい

#高月彩良のトリセツを教えていただければと思います。

1朝起こして下さい💦
2歯磨きお願いします💦
3髪の毛のセットもお願いします💦
4あ、料理と洗濯と掃除も💦

#メアリさんのトリセツも教えて下さい

1メアリさんの美肌を日焼けさせないように紫外線から守ってください。
2飴ちゃんあげる!と言われたら、飴は女の子じゃない!とつっこんでください。
3 メアリさんを大笑いさせるのは結構難しいです。

#時代劇やられているので行ってみたい時代はありますか?

旧石器時代かな^_^

#今、オレは高校生なんですけどつっきーの高校時代の一番の思い出はなんですか?

高校生活頑張って下さい!
そうだなー、テラスでお弁当を
食べていたら、風で食べ物色々
飛んでったことかなー



今日はとりあえず
ココまで(;゜0゜)

何回かに分けてしまいますが
すみません!

撮影行ってきます!!
また!

サラだばー