時というのは、早いですね

気がつけば桜も散っていました
近所の公園は、すっかり
緑に染まっていました。

そんな私、季節遅れで
ピンクにハマっています

ああ、もうちょっと早く
ピンクにハマれば
桜と同化できたのに
遅かった(;゜0゜)


(;゜0゜)
最近、この絵文字ばっか
使ってます

あと、これも(`_´)ゞ



春が終わり、梅雨になり
そして夏になる

夏になって、
そのままずーっと夏で、
毎日8/10で
毎日私のハッピーバースデー


1年間で365歳!!(`_´)ゞ

ブログってどうして
天気とか季節の話題から始めてしまうのでしょう



話戻します


ピンクにハマったのは、
完全に絹ちゃんのおかげ
なんです

絹ちゃんのメイク、本当に
可愛くて大好きでした
撮影も気分が上がりました


ピンクをモチーフにした
メイクをしていて
そこから、ピンクって、
可愛いじゃない(`_´)ゞ

そう思ったんです。(`_´)ゞ


今日は、ドラマ「重版出来!」
第4話の放送です。

4話から絹ちゃんも
新人漫画家として、作品に
参加しているので是非ご覧ください






劇中にも出てくる、コミティア(自主制作漫画誌展示即売会)は
実際にコミティアを開き、
沢山のお客さんが来ていました。
まるでお祭りのような賑わいに
私自身も凄く楽しんで撮影していました

そこで漫画家さんに
頂いたんです。


{B79122CE-0EA7-4EB5-8B26-CA23F337D598:01}



この後、高月が
美味しく頂きました


本当にありがとう
ございます。


それでは、
TBS夜10時から放送です


サラだばー(`_´)ゞ