そうさ。私は
見た目だけの
エンジニア!






おはよまん

街を見渡せば、彼方此方に
桜の花が咲く時期になりました。素敵ですね

気持ちも自然と
明るくなります


冬の寂しげな街並みから
ピンク色に可愛らしく、美しく彩られていくね

いいですね!
桜!

私はヒマワリの方が
好きだけど!
ズッコケ三人組

最近、身近にブログを読んでくれている人が意外にもいたことに気がついて、文を書き綴ることがちょっと照れくさい

なんか変に意識
しちゃうよ。
普段の私を知っている分
着飾っている部分を
見られている気がして



とりあえず
おじいちゃん、
このブログも絶対に
読んでるよね?

私は知ってるんだ


おじいちゃんは
私のブログを読んでること


うれぴーよ\(^o^)/
ありがとう。



みなさんお気づきだとは
思いますが、もう3月も
終わります。

私の感覚で、ここ三年くらい時間が経つのが早すぎて、
周りの環境ばかりが変わっていって、自分だけが取り残されてる感じがするんですよね

怖いよぉ時間はね、、
とほ





サーフィンのようにしっかり自分がサーフボードに立たなければ、永遠に沖には辿り着けないと思いました。

まずは、この春
サーフボードを探します






それじゃ!



サラだばー

{1F4B5A58-FE28-4477-8064-662EAFC28B78:01}