今日は天気が凄く良く
気持ちがいいですね
 
春到来かな?
 
昨日は、桜の花も見ました
気分はもう超上昇!
 
 
 
 
 
 
お知らせです、
 
 
 
3/21(月)に放送の
スカッとジャパンに
出演させて頂きます
 
 
また参加できて、本当に嬉しいです!
 
今回も胸キュンスカッとのコーナーに出演します
 
卒業式をテーマにしたお話で、私も先日卒業を迎えたばかりなので等身大の気持ちで演じることができました。
 
 
 
学生を卒業する前に、
学生の役を最後にやれてよかった。一生自分の心の中に残り続ける大切な作品になりました
 
 
スカッとジャパンを見て、
スカッとしてから
新学期を迎えて下さい
 
 
 
そしたら、もう
 
皆さんの新学期は、スカッと
スカッとよ!
 
 
自分の身体から、
スカッスカッって
鳴るんじゃない?
 
 
なにそれ、、どういうこと
( ̄O ̄;)ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
ぜひ、ご覧ください
 
 
フジテレビ
「スカッとジャパン」
3/21(月)
19:57~放送です
 
 
サラだばー