こんにちは。
 
今日は、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の公開直前イベント。
 
もうすぐで公開!
ドキドキしています
 
 
 
最近はお天気の調子が
不安定で、なかなか
体調管理が難しいよね
 
徐々に春らしくなってきているということなんでしょうか
 
体調は大丈夫ですか?
 
 
私はね!この時期
毎年風邪引くんだけど、今年は元気!
 
最近、風邪引かなくなった 
免疫がついたか?
 
やったじゃないか
 
 
 
嬉しいです。
 
あ、更新空いてしまい
ゴメンなさいあせる
 
 
海底行ってましたー
 
(嘘でーす)
 
 
 
最近は、語学に興味を
持ち始めて
 
韓国語を勉強中
 
どこから始めたらいいのかわからないけど、楽しもう!と思いまして、まずは、語学勉強の登竜門でもある
これを読んでます。
 
 
 
 
ますだおかださんの
増田さんが書かれた
 
ますだ式
ダジャレで覚える韓国語
 
 
 
 
 
世界の方と出会える機会を
私は今ひたすら待ち望んでいる。
 
いい出会いがあると
いいな
 
 
 
 
サラはそう思うので
あった
 
 
サラだば。
 
 
p.s
これだけは伝えたい
先日オデッセイを
見ました
 
子供の頃を思い出した
 
 
宇宙飛行士になりたいという夢があったことを思い出した。
 
上映後友達と口を揃えて言った。
 
宇宙飛行士になりたい
 
本当にカッコよかった
 
永遠の憧れ
 
 
あの映画を見たことによって、パワーと夢を貰いました。最高でした。
 
ぜひ
で、27日からは
黒崎くん\(^o^)/